ガンバ大阪 2015 ACL ユニフォーム販売

f151um0271

ガンバ大阪2015ACLユニフォームを販売している。最後の再入荷商品ですよ。値段はただ5500円で、自由にオフィシャル書体マーキング対応しています。

f151um0271_3

2015シーズンACLユニフォームのスプライヤーは前続きのは「Umbro」です。胸前には「Panasonic」スポンサー名前を付けて、チームエンブレムは左胸にワッペン折縫い付きています。エンブレムの下に日本出場チームとしての証である日の丸国旗入ります。クラブロゴ上の星は2008年ACLの優勝を表しています。右袖にはACLワッペン付き、右胸のメーカーロゴはプリントしています。

ユニフォームはVネックデザインを採用して、ブルーカラーをペースで、ホワイトの縦縞を付けています。もっと動きやすいために、ポリエステル素材を採用して、通気性や、伸縮性とかはとても良いです。

もし、このユニフォームを着て、ガンバ大阪を応援したら、どうでしょうか。それを思っても笑っていますよ。ガンバ大阪は第一チームでしょう。頑張ろう。

ガンバ大阪 ユニフォームの他デザインが気に入れたら、【jleagueuniform】サッカーショップへどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です